こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、テレビを観てました。

王様のブランチで赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットの様子を中継してて楽しそうだなぁと思いました。


それから囲碁のルールブックを読んでました。


お昼にビッフェを食べました。

それから細々したものを買い物をして帰宅しました。


帰宅して、また囲碁のルールブックを読んでました。一通り読み終わり、囲碁アプリをダウンロードしてやってみましたが、いまいち理解してない部分がある感じでした。


暇な時、頭の体操にもなって良いかなと思ってます。


それからお風呂に入り、夕飯は軽めに食べて、「異世界おじさん」を観てました。


では。