こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。4時頃中途覚醒。

亡くなった父が夢に出でてきました。家族がいる中、一人食事をしてました。亡くなっているのに父がいるなと思ったところで目が覚めました。7時半頃起きました。

朝食を食べて、「舞い上がれ!」を観て、お弁当を作りました。


少し寝て、再び起きて、支度して仕事に向かいました。

今日はボチボチでした。


18時頃退勤。

帰宅後、夕飯を作り食べました。

「サラメシ」を観て、お風呂に入りました。

それからTwitterなどを観て過ごしてました。

10時頃、夫用の夕飯を温めて並べました。

今は食器洗いを終えて、寝室に来たところです。


では。