こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、洗濯をして、掃除しました。


それから再び寝て、11時半頃起きました。

お昼の準備をしていた頃、母から電話がありました。母が腰を痛めて今大変なんですよね。

注射を打ったのですが、まだ痛いみたいでした。

昨晩、母からりんごと柿が送られていました。

大きくて美味しかったです。


昼食を食べて、15時頃までテレビを流しながらTwitterとかをしてました。

本当はお祭りがあったので夫と一緒に行きたかったのですが、夫が仕事で休めないので、一人で行く気になれずでした。


16時頃少し気分転換に出かけた方がいいかなと思い、近くのカフェにお茶をしに出掛けました。


それから服屋さんで普段着を買って、スーパーに寄って帰りました。


帰宅後、家計簿などをつけたりしてました。

「孤独のグルメ」を観て、夕飯を作り食べました。


では。