こんばんは。


昨晩は眠剤を飲まずに寝ましたが、寝付けず0時頃眠ったと思います。熟睡した感じがなく、夢を結構見ました。今朝は8時頃起きました。


朝食を食べて、洗濯して、TVを観てました。NHKを観てました。


それから支度して、メンタルクリニックへ。

仕事のことなどの悩みを主治医に話たりしました。自分のスタイルを大事にと言うようなことを言われました。

手帳と自立支援の更新なので、診断書を貰って、薬局に寄って、最寄り駅で夫と待ち合わせしました。


駅前に出来た焼肉屋さんでランチをしようと思ったら、まだオープンしてなかった為、よく行くカレー屋さんに行きました。

チキンカレーとナンを食べました。

ナンがカリふわ美味しかったです。


帰宅後、「明日のジョー」をアマプラで少し観ました。

その後、瞑想をしました。


夕方から夫が出掛けたので、本を読んだり、「人生の楽園」を観たりしてました。


夕飯はコンビニで済ませました。

お風呂に入って、「みんなの動物園」などを観てました。


では。