こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、舞い上がれ!を観ました。


それからあさイチを観ていました。

片桐はいりさんがゲストでした。

あまちゃんがチラッと流れてて、あまちゃんがまた観たくなりました。


それから支度して、歯医者に行きました。

定期検診です。虫歯は無かったのですが、歯にヒビが入っているそうで、経過観察になりました。

ショックでした。


スーパーとドラッグストアに寄って帰宅。

お昼はスーパーで買ってきたお惣菜を並べて、夫と一緒に食べました。


その後、母と電話しました。

1時間くらい話しました。


電話が終わって、録画してあった「ファーストペンギン」を1と2話を観ました。面白かったです。

あとは、雑誌を少し読んだり、過去のブログを読んだりしてました。

昨年は結構ドラマを観ていて、元気だったんだなぁと思いました。


その後、夕飯を作り、食べました。

久しぶりに揚げ物を食べました。

それから、20分ほど散歩して帰ってきました。

帰宅後、お風呂に入って、Mステを観てました。


乾燥が原因なのか、ささくれやアトピーっぽく肌が痒くなっているので保湿しないとなと思いました。


では。