こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、舞い上がれ!を観ました。


洗濯、掃除をして、再び寝て10時頃起きました。

その後、支度して仕事に向かいました。


今日は、後半暇でした。

最近暇なので自分の仕事に危機意識が芽生えてます。

17時半頃退勤。


スーパーに寄って帰宅しました。

間食用にナッツを購入しました。大袋を1日分の小分けにしました。


それから夕飯の支度をして、夫と一緒に食べました。

最近夫が仕事でイライラしてるので、居た堪れないです。


お風呂に入って、「相棒」を観てましたが、集中力がなく途中で断念しました。


1時間のドラマ観るのが最近億劫です。

15分くらいに内容をまとめたものが観たいですね。

でも鎌倉殿は観れてるので、内容の問題かもしれません。


では。