こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、舞い上がれ!を観ました。


朝はテレビを観たり、クローゼットの中を少し整理したりしてました。


夫が歯医者から帰ってから、出かけました。

お昼に餃子を食べて、それから映画を観ました。

観たのは「四畳半タイムマシンブルース」です。

餃子でお腹いっぱいになってたので、途中眠りそうになりましたが、最後まで観れました。

面白かったです。


それからカフェでお茶をして、夫の買い物に付き合ったりしながら、百貨店をプラプラして帰ってきました。

10000歩超えてました。結構歩きました。


今は夕飯を食べ終わったところです。

では。