こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、舞い上がれ!を観ました。


支度して仕事に向かいました。


今日は忙しかったです。

最後のお客さんが機嫌が悪くて、とても大変でした


17時頃退勤。

帰宅後、姉と電話しました。

年末年始、雪が降ると大変で実家に帰れないので、11月にお互いの中間地点で温泉にでも行こうかという話になりました。


その後、旅館を探していました。予約も、結構埋まってきていて中々探し難い状況です。


あと、内脂サポートを1ヶ月飲み終わりました。

大体1.8kg痩せましたが、夜にご飯を食べていないから、その分で痩せたのだと思っています。

なので、一旦サプリメントは止めようと思います。


では。