こんばんは!


昨晩は眠剤を飲まずに23時頃就寝。3時頃中途覚醒で、眠剤を半分にカットして飲みました。

いつの間にか眠れたようで7時半頃起きました。


朝食を食べて、洗濯をして、猫のワクチンを打ちに動物病院に行きました。

みんな静かに待っているのにウチの猫だけニャーニャー騒いでました。


帰宅して、ココナラでペットコミュニケーターの方に依頼をしました。

実はウチの猫、私に対してたまに怒る事があって、飛びかかってくるんですよね。何で怒ってるのかわからないしで、困ってました。半信半疑ですが、今回依頼したのです。

1週間以内に回答が来るそうです。


それから、ラーメンを食べに行きました。

味噌ラーメンを食べました。とても美味しかったです。


帰宅後、1時間程昼寝して、近くの日帰り温泉に行きました。

気持ち良かったです。


帰宅して、瞑想をしました。


20時頃ドライブに出掛けました。

マックでお茶をして帰りました。


今は、翔んで埼玉を観ています。


では。