こんばんは!


昨晩は、22時頃就寝。途中何度も中途覚醒がありました。今朝は、7時半頃起きました。


朝食を食べて、ちむどんどんを観ました。

支度して仕事に向かいました。


今日も朝から少し体調が悪かった為、出勤前にリポビタンDを飲みました。


仕事は、そこそこ忙しく、17時頃退勤しました。


帰りにファンケルに寄りました。

内脂サポートと言うサプリメントを買いたくて、30日分買ってみることにしました。

大人のカロリミットは15回試したのですが、余り結果が出たとは言えないです。

内脂サポートは体重を減らすと言う謳い文句なので、どうなんだろうと気になりました。

夜炭水化物を抜いているのですが、元々基礎代謝が異常に悪い為、あまり体重減少にまで結びついていないのですよね。

有酸素運動をやらなきゃなのですが、なかなか習慣化していません。


帰宅してから、少し横になりました。

それから夕飯の支度をして、鶏肉とサラダとスープを食べました。


少し勉強をして、お風呂に入りました。


それから、アマプラで「異世界おじさん」と言うのを観ました。まあまあ面白かったです。


では。