こんばんは!


昨晩は、ニュース番組を観て、23時頃就寝。今朝は、7時半頃起きました。

朝食を食べて、また寝てしまいました。

9時半頃起きて、スーパーに買い出しに行きました。


洗濯をして、少し勉強をしました。

それから、お昼の準備をして、昼食を食べました。


それから少しして、カフェに行きました。

帰りにドラッグストアに寄りました。


帰宅後、アマプラで「晩酌の流儀」を観ました。

チヂミが食べたくなりました。


ダイエットに効くサプリメントは無いかとちょっと調べてました。

大人のカロリミットと言うサプリが気になって、試してみようとコンビニに買いに行きました。

15回分、1450円とお高かったですが、お小遣いから買ってみました。


帰宅して、シャワーを浴びました。

夕飯の支度をして、スープとゴーヤチャンプルを食べました。

炭水化物は抜きました。


「鎌倉殿と13人」を観ました。

面白かったです。


では。