こんばんは!


昨晩は、23時半頃就寝。今朝は、7時半頃起きました。

朝食を食べて、洗濯をして、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。


お昼にビュッフェを食べました。

美味しかったです。

最近、ダイエット全然出来てません泣き笑い


今日、潰瘍性大腸炎の方の症状が少し出てきて、かなり不安になりました。

潰瘍性大腸炎は、20代の時に発症してから寛解して、寛解してから自己判断で薬を飲んでいなかったのですが、2年くらい前に少し症状が出てしまい、その時は薬で治ったのですよね。

癌化しないように、今は常用的に薬を飲んでるのですが、症状が出るって、なんでなんだろ、、

原因は不明と言われてますが、ストレスとか疲労が溜まってると悪化しやすい様に感じています。


悪化したらどうしようと、かなり不安になりました。

来週、病院なのでその時に診てもらおうと思います。

はぁ、潰瘍性大腸炎も統合失調症も厄介な病気で嫌になってしまいます。

健康だったら良かったのにな。


それからニトリに行き、夏用のシーツなどを買って、帰りました。

友人からLINEが来て、来月会うことになりました。その時まで症状が治ってると良いんですが。。


約2年ぶり?くらいにプライベートで

人と会います。

ちゃんと話せるだろうか、それも心配です。


帰宅後、少しのんびりしてから、お風呂に入りました。


では。