こんばんはニコニコ


昨晩は、23時半頃就寝。今朝は、8時頃起きました。

ちむどんどんを観て、朝食を食べました。


再び寝て、11時半頃起きました。


昼食を食べて、少し勉強をして、また寝て15時くらいに起きました。

今日はたくさん寝ました。疲れていたみたいです。


ドラッグストアに買い物に行って、帰ってきてから、ディズニープラスででミズ・マーベルを観ました。


それからニュースなどを観て、夕飯の準備をして、19時頃食べました。


その後、お風呂に入りました。

夫がリモートワークなのですが、昼も一時間も休憩取らず、忙しくて、夕飯食べる時間も中々取れずで大変そうです。

リモートワークも良いようでメリハリが無くて困りますね。


では。