こんばんは!


昨晩は、23時頃就寝。今朝は、8時頃起きました。

朝食に昨日作ったいちごジャムでトーストを食べました。美味しかったです。


洗濯して、スーパーに行きました。

一週間分の食材を買いました。


それから、昼過ぎまで、勉強を少ししてました。


お昼に、少し遅くなりましたが、夫の誕生日祝いに焼肉を食べに行きました。


お腹いっぱいになりました。


帰宅後、少し寝て、100円ショップに買い物に行きました。


夕飯は、昼の焼き肉でお腹がいっぱいだったので抜きました。


昨晩、夫がレイトショーで友達と「トップガン マーヴェリック」を観てきて、凄く良かったと言っていました。私も誘われたのですが、見に行かずいたのですが、TwitterのTLでも評判が良い感じだったので、ちょっと気になり出して、ひとまず、アマプラで「トップガン」を観たところです。


では。