こんばんは!


昨晩は、23時頃就寝。今朝は、7時半頃起きました。

朝食を食べて、ちむどんどんを観ました。


それから、家計簿をつけました。

終わって、支度をして仕事に向かいました。


今日は忙しかったです。

18時頃退勤。


駅夫と待ち合わせて、スーパーとほっともっとに寄り帰りました。


夕飯を食べて、難病申請の書類が届いていたので、目を通して記入出来るところを記入したりしてました。

しかし、もしかしたら今回難病申請が通らないかもしれないことがわかりました。

昔より厳しくなっていて、軽症だと通らないことがあるんですよね。


軽症とは言っても、薬代が結構高いので負担なんですけどね。


それからお風呂に入って、今は寝室でのんびりしてます。


では。