こんばんは!


昨晩は、23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

洗濯をして、朝食を食べて、ちむどんどんを観ました。

昨日の大腸検査のせいかお腹が痛く、血便が出てしまいました。


不安に思いながらも、支度して仕事へ。

途中ATMに寄りました。

今日は給料日だからか、忙しかったです。


私も給料が振り込まれてました。

思ったより多かったです。


17時頃退勤。

ご褒美にセブンイレブンのティラミスを買いました。


帰宅して、夕飯を食べました。

夫が本屋に行きたいと言うので、付き合いで本屋に行きました。私も2冊買いました。


帰宅して、お風呂に入り、ティラミスを食べました。美味しかったです♪


それから少し勉強して、今はリビングでのんびりしてます。


では。