こんばんは!


昨晩は、先生のおとりよせを観て、22時半頃就寝。夜中に雷の音がうるさくて2回目が覚めました。

今朝は、7時半頃起きました。


洗濯をして、朝食を取り、ちむどんどんを観ました。

支度して仕事に出掛けました。


今日は暇でした。  

研修した事を実際にやることになり、滞りなく行えたので良かったです。


18時頃退勤。

帰宅後、夕飯を食べてお風呂に入りました。

明日は大腸検査の日なので、20時までに夕飯を済ませました。 


検査は、とても億劫です。


話は変わって。きゅうりの苗に花が咲きました。

小さいきゅうりが出来てました。

それを見てなんだか癒されました。


では。