こんばんは!


昨晩は、23時頃就寝。今朝は、7時半頃起きました。

朝食を食べて、カムカムエブリバディを観ました。


その後、支度して仕事に出掛けました。

今日は忙しかったです。

仕事の途中から、腰が痛くなり大変でした。

腰に響かぬ様に歩き方がホンダのロボットみたいになってました。


帰宅後、ストレッチしたり湿布を貼ったりして少し良くなりました。

痛みがあるのは、本当に嫌ですね。


帰宅して、夫の帰りが遅かったので、待つ間に録画した妻、小学生になる。を観ました。

ポロリとさせられました。


夫が21時頃帰宅して、ご飯を食べました。

今は、お風呂から上がったところです。


眠いのでもう寝ます。


では。