こんばんはニコニコ


昨晩は、22時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を食べて、家計簿つけたしてました。

それからネットショッピングをした後、振り込みにコンビニに行きました。

ついでに、お昼の材料で足りない分をスーパーに買いに行きました。


帰宅後、早めにお昼を食べて、その後、夫の散髪と家電を買いにモールへ行きました。


炊飯器とT-falの鍋とフライパンのセットを買いました。

どれも10年越えで使用してた為、買い替えです。


夫がホームセンターに行きたいと言うので、ホームセンターにも寄りました。

そこでお茶をして、ドラックストアに寄って帰りました。


買ったばかりの炊飯器とT-falのフライパンを使用して夕飯を作りました。

お米も美味しく炊けてました。


それからお風呂に入って、パソコンを触ってました。


以上です。

では。