おはようございます。


昨日は、朝は7時半頃起きて、朝食を食べて、整体に出掛けました。


90分受けました。上手かったのですが、ずっとおしゃべりしててちょっと疲れました。

私は、静かに受けたい派ですね。


それから、メンタルクリニックに行きました。

ある症状が出ている為、そのことを先生に相談したら新しくお薬を処方されました。

血圧系のお薬みたいで、副作用で目眩がでてきたら服用を止めるように言ってました。


帰宅後、昼食を食べて、昼寝しました。

おやつに近所に出来たお菓子屋さんのケーキを食べました。チョコケーキなのにちょっとしょっぱかったです。


それから仕事のことで準備しなくちゃならないことなどをやったりしました。

あと、ワクチンの3回目の予約をしました。

1.2回はモデルナを受けているのですが、3回目はファイザーになります。


お風呂に入って、夕飯を食べて、22時半頃には寝たかな。


以上です。では。