こんばんは♪


昨晩は、ディズニープラスでエターナルズを観ました。

その後、0時半頃就寝、今朝は8時半頃起きました。


朝食を取って、リビングで二度寝してました。

10時頃、スーパーに買い物に行き、お昼に肉うどんを食べました。


それから家計簿付けたりしてました。

洗濯をしたのに干し忘れてしまったので、もう一度洗濯して干しました。


15時頃、ケーキを買いに出掛けて、家で食べました。


夕方になり、お風呂に入り、体重を測ったらまた増えてて、ケーキなんて食べてる場合では無かったなと思いました。

明日から少しダイエットしようと思いました。


その後、夕飯を食べて(気持ち少なめ)、調べ物をしたりしてました。

阿部寛のドラマを付けてたのですが、調べ物に忙しくて全然観てなかったです。


明日から三連勤で気が重いです。


では。