こんばんは♪


昨晩は、23時半頃就寝。今朝は8時半頃起きました。

朝食を食べて、洗濯をしました。


9時半頃、スーパーとドラッグストアに買い物に行きました。


帰宅後、朝食を取って、仕事の勉強を少ししました。覚えなきゃいけないのに全然覚えられません。

14時頃スパイダーマンNWHを観に行きました。

映画は、とても面白かったです。


映画が終わった後、夫と映画の話をしていたのですが、最近観た映画なのに記憶が殆ど無くなっている自分に驚きました。記憶力がどんどん衰えていて自分が恐いです。。どうしたら良いんだろうか?


その後、頼んでいた商品が入荷したということでホームセンターに行って来ました。


夕飯は、トンカツを食べました。


今はお風呂から上がって、マツコの番組を観ています。


では。