こんばんは♪


昨晩は、0時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を取り、洗濯をしました。


午前中は、母と電話で話しました。

老後の為にお金貯めておかないといけないと言われました。

それから急に老後の不安が強くなってしまいました。

いっそのこと老後が来る前に早死したいなと思いました。


12時頃お昼を食べて、お昼の情報番組をぼんやり観てました。


それから買い出しがてら散歩に出ました。


ドラマを観ようと思ってもイマイチ集中力が足りずどれも途中までしか観れませんでした。


今日はなんだか心が落ち込んでます、、

明日仕事ってのもありますしね。


20時頃夫が帰宅し、ご飯を食べました。

今はお風呂から上がった所です。


では。