こんばんはニコニコ


昨晩は、紅白を観てましたが、途中からリビングで寝てしまいました。カウントダウンは、起きてすることが出来ました。

0時半頃就寝。今朝は7時半頃起きました。


朝食にお汁粉を食べました。

近所にある美味しい和菓子屋さんの所の餡子で美味しかったです。


昨晩のすき焼きで卵を使ってしまったので、卵を買いに、近くのスーパーに買い物に行きました。

人も車通りも少なかったです。


お昼になり、お雑煮などを食べました。

お腹いっぱいになり、眠くなり13時半頃から17時まで寝てました。

食べて寝てのお正月を過ごしているせいか、年末少し痩せたはずなのに体重がしっかり増えてましたガーン


お風呂に入り、格付けを観ながら夕飯を食べたところです。


では。