こんばんはニコニコ

大晦日ですね。本当だったら今頃、実家に帰省して過ごしているところでしたが、雪で帰省がなくなり、自宅で夫と猫との大晦日を過ごすごとになりました。


昨晩は、0時頃就寝、3時頃中途覚醒でした。再び寝て、8時頃起きました。


朝食を取り、お正月に食べる筑前煮を作ったりしてました。

お昼になり、近所の蕎麦屋で天ぷら蕎麦を食べました。

その後、筑前煮を入れるタッパーが無いので買いに出かけました。


帰宅して、お風呂に入ったところです。


今晩はすき焼きを食べて年越しをしようと思います。


今年は、大きく体調を崩すことなく過ごせた年でしたが、職場が変わったり、父が亡くなったり前半は色々とあり変化の年でした。

引き続き来年も健康に気をつけて、楽しく過ごしていきたいと思います。

皆様も良いお年をお迎え下さい。


では。