こんばんは♪


昨晩は、Mステをラストまで観ました。桑田佳祐さんがトリで歌っていて、歌唱力が凄くて驚きました。

0時頃就寝。今朝は8時半頃起きました。


朝食は取らず、ディズニープラスでホークアイを観ました。


それからメンタルクリニックの通院日だったので、夫に車で連れて行ってもらいました。


今日はあまり待たされずに診察になりました。

先生からこの一年は大きく体調を崩すことがなかったので良かったですね。と言われました。

確かにこの一年は比較的安定していたので良かったです。

いつもの処方箋を処方してもらいました。


お昼は、味噌ラーメンを食べました。

美味しかったです。


その後、ショッピングモールに行きました。

夫が髪を切っている間、サンマルクカフェでお茶をしていました。

散髪が終わって、野菜やケーキなどを買い出しして、予約していた鳥の丸焼きを受け取りに行きました。

毎年ケンタッキーを食べていたのですが、今年はちょっと変えてみました。


帰宅後、夕飯の支度をして、クリスマスディナーを楽しみした。


今日のメニューは、

・鳥の丸焼き

・サラダ

・ミネストローネ

・ピザ

・サングリア

・ティラミス&チョコレートケーキ


でした。お腹いっぱいにらなりました。カルディで買ったサングリアがとても美味しかったです。

鳥の丸焼きは、食べづらかったですが、味は美味しかったです。

でも、来年はケンタッキーが良いかな。


では。