こんばんはニコニコ


昨晩はSUPER RICHを観ようと思ってましたが、リビングで寝てしまい、終わりの15分だけ観ました。特に改めて観ることもないかな。

0時頃就寝、今朝は7時半頃起きました。


カムカムエブリバディを観ながら、朝食を取り、少ししてから再び寝て9時半頃起きました。

支度して、仕事へ出かけ、途中、銀行に寄りました。


今日は忙しかったです。

無事に仕事が終わって良かったです。

17時頃退勤しました。


18時からご飯の支度をして、夕飯を食べました。

イブは、特に特別なメニューでは無く、通常の夕飯でした。明日はチキンを食べる予定です。

今はお風呂に入ってMステーションを観てます。


明日は、メンクリの通院日です。

では。