こんばんはニコ


昨晩は、なかなか寝付けず、0時半頃就寝しました。今朝は7時半頃起きました。

洗濯して、朝食を食べて、11時位まで二度寝しました。


お昼を食べて、行きつけの美容室ある繁華街まで電車で行きました。

今回は、縮毛矯正とリタッチとカットで3時間位かかって疲れました。

癖っ毛なのでうねりが酷くなってきたので、縮毛矯正を入れました。

トリートメントを勧められましたが断りました。

トリートメントって2週間ももたないのに高いイメージがあって。

でも夫に話したから入れた方が良かったんじゃ無い?って言われました。


疲れたので、どこも寄らずに帰宅しました。


今は、ご飯を食べて、お風呂に入って、まったりしてます。


今日はSUPER RICHの最終回ですね。前回観てないんですが、観ようかな?


では。