こんばんはニコニコ


お昼にとんかつを食べました。


美味しかったです♪


それから、カフェでコーヒーを飲んで、メンタルクリニックへ行きました。


メンタルクリニックでは、先生に仕事のことを報告しましたが、余り負担なら環境を変えても良いかと思うと言われました。

環境を変える怖さもあるので、もう少し考えたいと思います。


その後、車のディーラーさんへ行きました。

新しく車を購入しました。


今年はパソコンを買ったり車を買ったり、大きな出費がありました。


20時過ぎまで購入の手続きがあり、帰りが遅くなってしまいました。

なので、夕飯はコンビニで済ませました。


今日疲れました。


では。