おはようございます☀


一昨日は、0時半頃就寝。8時に起きて、「カムカムエブリバディ」を観ました。

稔さんが亡くなってましたね。


その後、9時まで再び寝て、出かけました。


銀行につ通帳記入したりしました。

仕事まで時間があったので、デニーズに寄りました。

朝ごはんをの代わりにお芋のミニパルフェを食べました。



美味しかったです。



その後仕事へ向かいました。

今日は暇でした。


17時過ぎに退勤しました。


帰宅後、ブログ巡りなどして過ごしました。


ご飯を作って、20時頃夕飯を食べてました。

お風呂から上がってから、ディズニープラスで「ホークアイ」を夫と観ました。


23時頃就寝でした。

今朝、8時起きて、洗濯物を干しました。

朝食を食べて、また「ホークアイ」の続きを観ました。


今日はメンタルクリニックの通院の日です。


では、また。