こんばんは♪


昨晩は23時頃就寝して、今朝は8時に起きました。「カムカムエブリバディ」を観て、朝食を食べて、仕事へ向かいました。


今日は比較的暇だったのですが、今仕事でちょっとした運営のトラブルのようなことがあり、そのことで新しく入った人(経験者)が仕切り始めて、今までのやり方が大きく変わることが起きていて、それがとてもストレスに感じています。


今職場に来てから初めて辞めたいなという気持ちになりました。


病気のせいなのか頭の回転が悪く、咄嗟に判断出来ないんですよね。説明されても理解しにくいというか。職場のみんなが頭の回転が早く、ちょっとついていけないところがあります。

今のところで出来るだけ長く続けようと思っていたのですが、この先どうなるか分からないと思ったのと、少人数での職場の方が自分には合ってるなぁと思いました。


夫と主治医に相談しようかなと思います。


☆☆☆


17時半頃退勤しました。


今日は夫が夕飯いらないとのことだったので、スーパーでピザを買って帰りました。

美味しかったです。


では。