こんばんはニコニコ


昨晩は、23時頃就寝して、今朝は6時頃起きました。


朝食にアップルパイを食べて、洗濯をしました。

午前中に映画を観に行きました。


観た映画は、エターナルズです。

壮大なストーリーでした。

もう一度観て理解を深めたいところです。MCUの映画好きなんですよね。


お昼は、ハンバーグ屋さんでランチしました。


美味しかったです♪


食後にマックでアイスコーヒーを飲みました。


帰宅後、夫とボードゲームをして遊びました。

その後、ディズニープラスで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観ながら、夕飯を食べました。


お風呂に入って、「きのう何食べた?」の続きを観ました。

楽しい一日でした。


では。