こんばんはニコニコ


昨晩は、0時頃就寝して、今朝は8時に起きました。

洗濯して、二度寝して、10時に起きました。 

その後、ほぐし屋さんでマッサージを受けに行きました。

気持ち良かったので、来月も予約しました。


マッサージが終わった後、甘味処であんみつを食べました。写真撮るの忘れました。


帰宅後、「カムカムエブリバディ」を観ました。

その後、ニュース番組などを観ながら過ごしてました。


今日も夫の帰りが遅かったので、先に食事とお風呂を済ませました。


夫が帰宅するまで、ディズニープラスで「シャン・チー」を途中まで観てました。

アクションがカッコよくて面白いです。  


今日は有意義な一日を過ごせて良かったです。


では。