こんばんは♪


昨晩は22時半頃就寝でした。

今朝は、8時頃起きて、昨晩作ったリンゴジャムでトーストを食べました。美味しかったです。


その後、仕事へ出かけました。


今日も暇でした。

閑散期みたいです。でも今日は、仕事で嬉しいことがありました。


17時頃退勤。

帰宅後、NHKプラスで「カムカムエブリバディ」と録画した「恋です!」を観ました。

「カムカムエブリバディ」面白いです。


今日は、夫の帰りが遅いので夕食とお風呂を済ましました。

「SUPER RICH」をリアタイするつもりでいます。


そう言えば、今日のYahoo!ニュースに思春期に砂糖を取りすぎると統合失調症などの精神疾患を発症するリスクの一つになる可能性があると発表されたようです。


砂糖の取り過ぎ気をつけた方が良いのですね。


では。