こんばんは♪


昨晩は、23時半頃就寝して、今朝は8時頃起きました。

朝食にトーストを食べて、仕事へ向かいました。


今日は割と忙しかったです。

私の知らないところで何やらトラブルがあったようでしたが、無事に解決したみたいで良かったです。


19時頃退勤して、帰宅しました。

今日は夫が在宅勤務だったので、夕飯は夫が作ってくれました。

今日はホッケでした。食後に柿を食べました。

美味しかったです。


お風呂に入って、梨サワーを飲みました。


去年は、人工甘味料が入っていたのですが、今年は不使用になってました。

人工甘味料苦手なのに去年は知らずにネット注文してしまい、あちゃー失敗したと思ってたのですが、今年は不使用になってたので、再び購入しました。

去年より美味しくなってました。


今は「婚姻届けに判を捺しただけますが」を観ています。


では。