こんばんはニコニコ


昨晩は、23時半頃就寝して、今朝は6時半頃起きました。


健康診断があるので、朝ごはんは食べずに支度して、7時半頃家を出ました。


私は潰瘍性大腸炎なので、バリウムがNGな為胃部レントゲンはパスしました。胃カメラは予約が一杯だったので、それも今回はやりませんでした。


検診が終わって昼ご飯を食べて、午後に面談がありました。

概ね結果は良かったのですが、体重やっぱり減らした方が良いなぁと思いました。

若い時からダイエットしては、リバウンドを繰り返しているので、痩せた体重を維持することをちょっと諦めてると言うか、そういうところがあります。

なので、無理しない範囲で落としていければなぁと思います。


健康診断が終わって、ターミナル駅に降りてちょっと街をぶらついて、カフェでお茶して帰ってきました。


それからお風呂に入って、ご飯を食べて、15分ほど踏み台昇降しました。じんわり汗をかきました。


今は「世界まる見え」を観ながらのんびりしてます。


では。