こんばんは♪


昨晩は、23時半頃就寝して、今朝は8時頃起きました。

朝食を取って、洗濯しました。

今日は夫が休日出勤なので、仕事に出かけたので、9時から11時まで寝てました。


起きて、「最愛」を観てから、お昼を食べて、「きのう何食べた?」を数本観ました。

それから、ドラッグストアへ買い物に行き、洋服のお直ししてもらったのを引き取りに行ってきました。

帰ってきて掃除をして、ブログ巡りなどをして過ごしてました。

今日は夫の帰りが遅かったので、暇でアマプラで映画「糸」を観ました。

中々良かったです。

終わりかけに夫が帰ってきたので、夕飯を温めて出しました。 


それから「二月の勝者」を観て、お風呂に入って、今はお布団に入ってブログを書いてます。


では。