こんばんはニコ


今日は休みだったんですが、夕方から時間を持て余してしまって、なんだかソワソワ感と言うか、寂しいとういうかそんな感覚がありました。

何か手作業する様な趣味を持てば良い様に思うのですが、手芸とかやる気にならないし困ったもんです。


昨晩は寝付けず2時頃まで起きてました。朝は7時半頃起きて、朝食を取り、美容院へ行きました。


リタッチとヘッドスパをしてみたのですが、ヘッドスパあんまり気持ちよくなくて今後はもう入れなくて良いかなと思いました。


その後カフェドクリエでケーキセットを食べました。






それからウィンドーショッピングしてたのですが、アウターとインナーの服を2着買いました。

結構気に入ったものが買えて良かったです。


帰宅後、MIU404の続きを観ました。


今夫から帰るよとの連絡が来ました。

いつもより早い帰りで嬉しいです。


では。