こんばんは♪


昨晩は、夫の帰りが遅いので、先にご飯とお風呂を済ませて、最愛をリアタイで観ました。


観てる最中に、夫が帰ってきたので、ご飯を温めて出しました。


お布団に入ってから、TVerで花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜を観ました。

0時半頃就寝しました。

朝は、8時に起きて朝食を食べて洗濯をしました。


夫が昼ごろまで出かけるので、その間もイケパラの続きをドラマ鑑賞してました。


昼になり夫がお弁当を買ってきてくれたので、それを食べて、少し昼寝してから外出しました。


携帯の契約をUQにしてるのですが、プラン変更をしに行きました。

auでんきに入ると安くなるのでその手続きに時間がかかりましたが、無事終了したので、カフェでお茶しようと思ったら、カフェが混んでいて入れませんでした。なので、外のベンチに座りながらたい焼きを食べました。


今は帰宅して、I LOVE みんなのどうぶつ園を観ています。


では。