こんばんはニコニコ


昨晩は23時半頃就寝して、今朝は7時半頃起きました。朝食を取り、バスで病院へ向かいました。


待ち時間15分位でした。

今は潰瘍性大腸炎の症状が安定しているので、次回は2ヶ月後になりました。


お会計までの時間が結構かかり、30分ほど待たされました。


11時頃帰宅。雨も降っていてかなり外は寒かったです。

帰宅後、家計簿つけたりしました。


昼食を取りながら、アマプラでMIU404を見始めました。

結構面白いです。


15時から17時まで寒いので布団に包まってました。そしたら、猫がゴロゴロ言いながらお布団に入ってきて腕枕しました。ウチの猫が腕枕するなんて珍しいことです。可愛かったです。


それからニュース番組を観て、小学五年生より賢いの?を観ました。

春日が300万円獲得してましたね。


今は夫の帰りを待ってます。


では。