こんばんはニコ


昨晩は23時頃就寝して、今朝は8時頃起きました。今日は夫がリモートワークの日で在宅でした。

朝食を取り、再び寝て11時に起きました。


今日は寒くて、ガスファンヒーターを使用しました。


起きて、真犯人フラグを観て、12時過ぎに昼食を食べて、アバランチを観ました。

13時過ぎに夫から散歩でもして来たら?と言われたので、散歩に出かけました。


TSUTAYAの更新の葉書が来ていたので、ついでにTSUTAYAに向かいました。DVDかCDが一本無料だったので、Official髭男dismのCDを借りて来ました。その後スーパー併設のカフェで一休み。


帰宅後、じゃない方の彼女を観ました。

観ながら猫と遊んでました。じゃらさないとニャーニャー大騒ぎです。


その後、お風呂に入って夕飯を食べて、オモウマい店を流しながらブログ巡りしてます。


では。