こんばんは。


昨晩は、23時頃就寝でした。

6時半頃起きて、朝食はバイキングを楽しみました。


今日は天気も良くて、ホテルからの眺めが良かったです。



チェックアウト前に温泉に入って、10時にチェックアウト。

かき氷を食べに長瀞へ向かいました。




阿佐美冷蔵というかき氷屋さんで抹茶みつを頼みました。
ふわふわで程よい甘さで美味しかったです。


それから、長瀞の川を見に出掛けました。


自然は良いですね♪


暫く眺めて、帰宅しました。

お昼はマックで濃厚とろ〜り月見を食べました。

お腹いっぱいになったので、夕飯は控えめにしようと思います。


最近読んでいた群ようこのれんげ荘が読み終わりました。


45歳になりリタイアして月10万円で生活するというお話しです。

家賃3万円の個性豊かなれんげ荘の人々との交流を描いています。

中々面白かったです。


では。