こんばんは。


昨晩は、オリバーな犬を観て、就寝しました。

夫が残業で終電で帰って来たそうで、夜中3時位に目が覚めたらまだ起きてました。


朝は8時位に目が覚めて、朝食を取り、メンタルクリニックへ向かいました。


最近、変薬した為2週間に一度の診察になってます。

陰性の症状があった為、今までとは違うお薬に変更して様子をみてるのですが、寝てばかりだった前より活動的になったような気がしてます。


それと、お仕事前に不安や緊張を和らげるお薬を出してもらいました。


また様子を見て2週間後の予約をしました。


その後、美容院に行ってきました。

コロナが蔓延してから去年の7月以降友人にも会っていない状態だったので、美容院のお姉さんとお話しして楽しかったです。


それから、占いに最近気になることを占ってもらいました。

私のやろうかなと思っていることは概ね良い方向みたいでちょっと嬉しかったのですが、意志が揺らいでるというのも当たっていました。

短い占い時間で的確なコメントを出してくれる占い師さんだったので帰りに名刺を頂いてきました。また機会が有れば占ってもらうかも。


占いの後、ミスタードーナツでドーナツを買って帰宅しました。


夫とドーナツを食べて、大豆田とわ子を最終回まで観ました。


その後、お風呂に入って、セルフマッサージを久しぶりにしました。

気持ち良かったです。


この後はマスカレード・ホテルを観ようかなと思います。


では。