今日は、マイナンバーを取りに行ってきました。

マイナポイントの設定をやろうと思ったら、一度設定したら替えられないとのことで、

nanacoで登録しようとしていたんですが、一旦保留にしました。

 

その後、歯科金属のアレルギー検査に行きました。

アトピー体質なので、金属を変えたいと言ったら、アレルギー検査を薦められて

皮膚科に受けに行ってきました。

 

背中にパッチを付けて、明後日と土曜日に結果を確認に行きます。

水に濡れてはダメなので、土曜日まで上半身はお風呂に浸かれませんえーん

 

あとは、入院の準備をボチボチしています。

スリッパが転倒防止のために踵がある靴じゃないとだめでやや面倒だなと思いつつ、

しまむらで調達しました。

コロナでマスクも必要だし、忘れないようにしないと。。