ブログ初投稿!ニコニコ

子宮全摘手術を来週に控え、本日PCR検査を受けてきましたニコ

 

鼻の奥をグリグリされる検査を受けるのかとドキドキあせるしていましたが、

唾液を容器に流すだけの拍子抜けの検査でした。

 

結果は、明日の夕方に連絡が来なければ陰性だそうで、明日まで気が抜けません。

 

病院の帰りに入院用のパジャマを買って帰りました。

 

人生初の入院がまさか子宮全摘とは思ってもみなかったショック

 

明日も別件で病院です。

40過ぎてから病院通いが増えて、色々考えさせられます。

このブログで、すっかり忘れっぽくなってしまった日々を振り返られるように記録していきたいと思ってます。