これから予約出来るワークショップもまだまだあります★”11/1予約状況フェイクスイーツミニョン | 【大阪・泉南】松本まどかのフェイクスイーツとONGAKUな日々【南大阪】

【大阪・泉南】松本まどかのフェイクスイーツとONGAKUな日々【南大阪】

空港の町★大阪府泉南市からオリジナルブランド『microminister』としてフェイクスイーツ、フードのアクセサリーや小物をお届け。オブジェも制作はお部屋にちょっと飾りたい物からブライダルまでオーダーもお承り致します。


『なにこれー』から始まるコミュニケーション☆彡.。

 

見て使って『美味しそう』なスイーツアクセサリーや小物をお届け(p。・∀・q)

 

クレイパティシエール大阪6期(全国34期)の松本まどかです

 

 

 

メッセージ、お問い合わせ,

お仕事のご依頼などは、

 

♡♡メールフォーム♡♡

 

からお待ちしております.゚+.(´∀`*)

 



メルマガ配信中
ブログに書いていないお話、ブログ更新のお知らせ、イベントのお知らせなど

ご登録お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


んもぅ、関東近郊の皆さんがうらやまっっ!!



こんなに沢山のフェイクスイーツのワークショップが開催されるのは前代未聞ではないでしょうかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


これは私も受けたいなー(*´﹃`*)というワークショップもいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

ホンマにうらやま(しつこい)なく


関西からの講師も多数出陣ですが、皆さん優しく丁寧に教えて下さる先生ばかりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

講座後のおしゃべりでも、気さくにワイワイ盛り上がったり、体調を気づかって下さったり、素敵な皆さんですよー☆彡



【これからご予約出来るWS】



ほら、魅力的な素晴らしい作品がいっぱいでしょー(∩ˊᵕˋ∩)・*


詳細は氣仙えりか先生のブログにて ↓↓゛ ↓↓゛ ↓↓゛

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆

 

クリック&タップで

沢山の素敵なフェイクスイーツ、

スイーツデコ作品が

ご覧いただけますよー(❁´ω`❁)

 

にほんブログ村へ

♡♡♡フェイクスイーツ・ランキング♡♡♡

 

人気ブログランキングへ

♡♡♡フェイクスイーツ・ランキング♡♡♡

 

 

 

 

 【作品集】

過去作品~現在までの作品、製作過程の画像集

 

◆◆◆松本まどか minneギャラリー◆◆◆

 

◆◆Instagram◆◆

┗ madoka_matsumoto_microminister

 

 

 

 

ブログ更新はこちらでもお知らせ

(製作過程や日常の事も)

 

◆◆Facebook◆◆

◆◆Twitter◆◆

 

フォローはお気軽に☆彡.。

お待ちしておりますパフェ

 

 

 全国のフェイクスイーツ講座の最新情報




付録の型一つであらゆるフェイクスイーツが作れます。材料のアイデアも初心者さん~ベテランも嬉しい内容だと思います。作品のグラビアもめちゃくちゃ可愛いですハート 
【最新刊】

Copyright (c) 松本まどかのフェイクスイーツとONGAKUな日々