壮大な?音楽の話(*´∀`*)ノ | 【大阪・泉南】松本まどかのフェイクスイーツとONGAKUな日々【南大阪】

【大阪・泉南】松本まどかのフェイクスイーツとONGAKUな日々【南大阪】

空港の町★大阪府泉南市からオリジナルブランド『microminister』としてフェイクスイーツ、フードのアクセサリーや小物をお届け。オブジェも制作はお部屋にちょっと飾りたい物からブライダルまでオーダーもお承り致します。



クレイパティシエールアプロンティ大阪初級第3期(CP34期)の松本まどかです( •̀∀•́ )b



「ロックな日々」と名うっている割に、なかなか音楽の話が出てこない不思議なブログなのですが(笑)。




今日はこういう話題を見つけました…







知ってる人は知っている、アテクシ坂本龍一さんをお慕い申し上げておりまして



……って、ここまで書いててもう顔がポッポしてきたのでお察し下さい(//∇//)



はずいのっっヾ(>y<;)ノ




教授こと坂本龍一さん・・・皆さまにはどんな印象の方でしょうか(❁´ω`❁)



アホアホブラザー。ゲイシャガールズの小梅・・・

ピアノで癒し曲を奏でてみたり、環境問題を訴えてみたり・・・



全部正解( •̀∀•́ )b



「じゃ、オマエはどーなのよ」って言われると


とっても可愛い人


です。


「はあああああ ( д) ゚ ゚」と今、目玉を探してる方、PCにコーヒー吹いた方、おじ専???と思った方・・・



いやマジで…

可愛い人です



すっごくイノセントな方だと思います。良くも悪くも。




ここ数年、「Year Book」という年代別に分けたお宝音源集、「schola」というテーマにそった音楽や理論のわかりやすい解説集を発表しています。


レアトラックを聴けたり、坂本さんの講義を画面越しでも受けられたり

東京藝術大学大学院卒の修士です。論文頑張れば博士とれるのに惜しい!)、

とっても嬉しいのですが…



反面、寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



年齢のせいもあるだろうし、大病をされた時に死を意識した故か、集大成に取り掛かってるんだろなぁと…。


上記のドキュメンタリーもそういう意味も込められてるのかな。


まだやめてよーと思いつつ、無念は残して欲しくないから見守るのみです(´・-・。)




6、7歳で坂本龍一さんに出会い、音楽はモチのロン、ニコニコの笑顔、そして

何をするか分からない危なっかしさと狂気にものすごく惹かれました。

末恐ろしい小学生です(✩´艸`)




ものすごく反発を覚えた時期もあったし、可哀想に私の脳内では何10発と殴られています(笑)。



そして現在に至る。

今は居てくれるだけで嬉しいですラブ



生きるもの全てに訪れるのは頭で理解していても、教授の居ない世界を私は知らない。

正直ものすごく怖いです。

だから彼が居る今、一秒一秒がものすごく大切なんです。



坂本龍一のドキュメンタリー「RYUICHI SAKAMOTO DOCUMENTARY PROJECT(仮題)」が、11月より東京・角川シネマ有楽町ほか全国にて公開される。




これを私はどんな気持ちで観るのか、鑑賞後はどんな感じなのかな(´-`)oO



でもやっぱりこのお知らせを聞いた瞬間はやっぱりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥカナヘイハートでした。


11月がめちゃくちゃ楽しみWハート




その前に3月、奇数月に放送される「Radio Sakamoto」が楽しみWハート


3月1日のクレイパティシエール学課講座&エキスパート講座、ハードモードな一日頑張った後のご褒美です(✩´艸`)




そして8年ぶりの新作と同時期に発表される新しいYear Bookが楽しみWハート


学課講座の最終試験、合格のご褒美となるか慰めとなるか((´д`)) ブルブル…


3月はまるで春の嵐です!!!!!!!!!!!!!


そよそよ、時にブワーっと。風の様な人ですチョウチョ


吹き飛ばされそうな時もあったし、背中も押してもらったり。

それに煽られる自分は火・・・なのかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










おじ専じゃないよ、気づいたらなんか髪が真っ白になってたんだよー




ハートに
応援のクリック&タップを
お願いします(❁´ω`❁)

にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

猫しっぽ猫からだ猫あたまメッセージ、お問い合わせ、お仕事のご依頼などはコチラのメールフォームからお願い致しますカナヘイハートカナヘイハート

メールフォーム




ブログ更新のお知らせもこちらでお知らせ
(製作過程や日時の事も)左下矢印左下矢印左下矢印

Facebook




Twitter





「人魚の庭」ブログにて
全国の教室がご覧頂けます



Copyright (c) 松本まどかのフェイクスイーツとロックな日々