今日 初夢を見た目。手足が動いている!!。目が覚め現実に戻ったガーン。脳梗塞になってから一年がたちもとに戻るという目標でリハビリも頑張ったパンチ!爆弾。もとに戻るとまではいかないが最低限納得出来るところまできたガーン。多分自分なりに分析するとあるていど症状固定したような気がする…シラー。ここからは本当に未知の世界に入ったと思う台風台風台風。後は自分の潜在的な能力を信じることだと思っているキラキラ。来年は左手が動いているチョキあしDASH!ことが正夢でありますようにひらめき電球この頃楽観的に考えているニコニコ。でも、もとに戻りたいアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ