毎日高速を使って通勤しています。
朝はそうでもないのですが,
夜は高速から一般道への合流口が
ものすごーーーーーく混みます。
初めは何が原因か,まったく不明。
けど,ある日,私,気づいちゃったんです。
それは・・・・
信号が青になっている秒数 6秒間
ちょっとちょっとー
これじゃ,車が流れるわけないじゃんよー
毎日高速を使って通勤しています。
朝はそうでもないのですが,
夜は高速から一般道への合流口が
ものすごーーーーーく混みます。
初めは何が原因か,まったく不明。
けど,ある日,私,気づいちゃったんです。
それは・・・・
信号が青になっている秒数 6秒間
ちょっとちょっとー
これじゃ,車が流れるわけないじゃんよー