イオン導入しました。
前から興味ヾ(●ω●)ノ”あったんで。


運動会練習で毎日外に2時間。
もちろん朝に日焼け止めはぬってるんだけど,
こまめにぬりかえなんて難しく。

首にもタオル巻いてたけど,
忙しいとそんな時間さえもなく。


かなり無防備で紫外線と
闘って?ます!


そんなわけで毎年悲しいくらい黒くなる。

それに乾燥して,たいへん(ノ_<。



だから昨日はフェイシャルのコースにイオン導入をプラスしました。



さ,さすが電気の力はすごいわ(o≧▽≦)o


エステのお姉さんいわく,

「池にみずがもどったわ」だって。


だんだんと肌も手入れしないとダメになってきました(/_;)